乙女フラペチーノ 「後ろから前から」発売記念イベント開催♪

4月1日、人気セクシー女優の 小島みなみ と 紗倉まな の二人で結成された
アイドルユニット「乙女フラペチーノ」のデビュー曲
「後ろから前から」(ファーストミュージック)の発売記念イベントが
秋葉原 ・ ソフマップアミューズメント館で行われた。

GirlsNews : http://girlsnews.tv/unit/144001


後ろから前から-乙女フラペチーノ






















にっかつロマンポルノ女優 ・ 畑中葉子さんが80年台にヒットさせた「後ろから前から」をカヴァーすることについて、紗倉まなさんは「知らない曲でしたが、“こんな曲があったんだ”って、新鮮で感激しました。父や母が知っていて“懐かしい曲だね”って言われました。」

小島みなみさんは、「私の両親もビックリしてました。参考用に畑中葉子さんのアルバムを頂いたのですが“なんで持ってるの?”って、驚かれました。」と、世代を超えて蘇った名曲の存在の大きさに感心していた。





乙女フラペチーノ-紗倉まな&小島みなみ-02


乙女フラペチーノ-紗倉まな&小島みなみ-03





4月1日に消費税率がアップしたことで通常版のCDも1080円(税込)で発売されるが、増税前には二人も駆け込みで買い物をしたといい、紗倉まなさんは、「定期券を買いに行って、新宿駅で人が多くてびっくりしました。こんなに並んだことがなかったので。」

小島みなみさんは、「ふとん用掃除機を買おうか悩んでいたんですが、3万円もするので勇気を出して買いました。みなみは花粉症なのですが、すごく調子がいいです。」とそれぞれコメントした。





乙女フラペチーノ-紗倉まな&小島みなみ-04


乙女フラペチーノ-紗倉まな&小島みなみ-05





二人でCDデビューを果たしたことに、紗倉まなさんは、「以前から、みなみちゃんとはお仕事で接するする機会が一番多かったので、新しい形で絆をますます深められると思います。二人の活躍の場が広がったらいいなと思います。」

小島みなみさんは、「今までは18禁の世界で活動していたので、これからは、もっといろいろな方にも二人を知ってもらえたら。」と意気込んだ。





乙女フラペチーノ-紗倉まな&小島みなみ-06


乙女フラペチーノ-紗倉まな&小島みなみ-07





小島みなみさんはこの二人で並ぶと幼いイメージがあり、紗倉まなさんのほうがしっかりして見られるそうだが、「まなちゃんは、おっとりして見えますが、おっとりしてます。全然、しっかりしてなくて、すごい天然さんです。この前は、ツナと間違えてファンデーションを食べちゃったんですよ。」と紗倉まなさんの失敗談を披露して、冷や汗をかかせていた。

GirlsNews : http://girlsnews.tv/unit/144001





乙女フラペチーノ-紗倉まな&小島みなみ-08


乙女フラペチーノ-紗倉まな&小島みなみ-09







後ろから前から-乙女フラペチーノ


後ろから前から-乙女フラペチーノ-初回限定盤